群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/15 その他

もらっちゃった

昨日のホワイトデー、主人からもらっちゃいました☆

 

 

付き合って、結婚してはや20年!

 

初めてですよ!何かあるのかしら(^^;)

 

それとも、私は香り系のものは、何も付け無い派なので

 

ちょっとはつけろ!ってことですか???

 

娘は「明日もって行くハンカチに香りつけよう(^^)」って・・・

 

お母さんがもらったのに、自分の物のように喜んでおりました☆

 

娘の方が「女」です・・・(^^;)

 

会社の男性陣にも、お返しのチョコレートケーキをいただきました(^^)

 

フナツはこっちの方が嬉しいかも・・・嘘です!両方嬉しいです(^^;)

 

こっちは写真をとる前に食べちゃいました(笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!