群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/12 その他

おいしい・・・でも怖かった

昨日のお昼に、小野さんおすすめレシピのトーストを、小野さんと公子さんに

 

作ってもらいました(^^;)

 

私は、社長のグログにもあるように、大根と人参と戦っていました(><)

 

トーストおいしーーーーーーい☆

 

皆様も、一度お試しくださいな(^^)

 

でもこの後、凄い地震が・・・・・(@@)

 

私も社長や公子さんと、2階の事務所に居ましたが、凄い揺れ!!

 

子供を迎えに行くのに、慌てて帰りましたが、停電で信号が消えていて、

 

凄い渋滞!  やっと学校に着いて子供達の無事を確認!

 

良かったです☆

 

でもその後も何度かゆれて・・・怖いですね。

 

皆様、大丈夫でしたか?

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!