群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/11 その他

頭から煙が・・・

昨日、会社で頭から煙が出ました(@@)

 

朝から、社長に頼まれた書類を作成するのに、5時間ぐらい格闘していました(><)

 

隣の席の娘が、「フナツさん頭から煙が出ていますよ!」

 

私の右隣に娘、左隣に加湿器があって、娘さんから見ると、

 

私の頭の上から煙が出ているようです(^^;)

 

小野さんは、頭から火が出てるよって言ってるし・・・・・

 

本当に、そんな感じでてんぱってました(・・)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!