群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/08 その他

おじゃる丸

昨日の夕方、なぜだか子供たちはNHK教育テレビを見ながら

 

宿題をしていました。

 

もちろん、何度も、母の「手が止まってる!」の声が聞かれましたが・・・(^^;)

 

小さい頃は毎日見ていた番組を、懐かしそうに嬉しそうに2人で見ていました☆

 

今朝、2人とも洗面所で顔を洗って歯を磨きながら、おじゃる丸の歌を歌ってましたよ(^^;)

 

「おじゃる丸」ご存知ですか?  まったりしていて、癒しキャラです☆

 

私は伝書ホタルの「でんぼ」が個人的には好きです(^^)

 

ダイキョーホームページの季節のイラストは、おじゃる丸を描いている

 

手丸かのこ先生が書いて下さっています。

 

すごいことですよね。  ありがたや、ありがたや・・・(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!