群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/03/01 その他

先に謝っておきます。

明日は月に1度の「マキノ定例会議」

 

長野から、牧野社長と森本さんが来社してくださって、

 

たくさんご指導してくださいます。

 

毎回鋭い指摘に、社員はたじたじです(@@)

 

そんな、ハードな日ですが、私只今風邪をひいておりまして(><)

 

月曜日から喉が痛くて、咳も出ます(××)

 

もちろんマスクをして、みなさまにうつさないように心掛けておりますが・・・

 

牧野さん、うつったらごめんなさいm(><)m

 

先に、謝っておきます(^^;)

 

明日、よろしくお願いいたします(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!