群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/26 その他

凄い風!

「春一番」・・・とラジオで言っていましたが・・・

 

夕方から夜にかけては、寒い凄い風が・・・

 

ガタガタとうるさくて、なかなか寝付けませんでした(@@)

 

朝起きたら、家が1cmぐらい動いちゃってるんじゃないか・・・・・

 

ってぐらいの、風ですね(^^;)

 

今日は、昨日より10度気温が低いそうです!

 

皆様、風邪などひかないように、まだまだ春は来てくれませんね(××)

 

 

 

リフォームするならダイキョーへ!  キッチンリフォーム、お風呂リフォーム

 

トイレリフォーム、外壁塗装、屋根塗装、白蟻消毒、タメマス清掃、マス清掃・・・・・

 

何でもお問い合わせください!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!