群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/25 その他

ドライブ!ドライブ☆

本日、私も太田まで招待状をお届けに参りました☆

 

道がわからないので、野村さんの車の後を、必死に着いていきました(^^;)

 

初めて通る、上武道路!高速道路みたいで楽しかったです(^^)

 

初めて見るスマーク!大きくてビックリしました(^^)

 

運転しながら、キョロキョロしてしまいました☆

 

普段銀行ぐらいしか行かない私にとって、楽しいドライブでした(^^)

 

お客様ともお話が出来て、「SUNらいふに載ってたれんこんハンバーグ作ってみたら

 

おいしかったわ(^^)」と、お声をかけていただき、とてもうれしかったです☆

 

3月12日、お待ちしております(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!