群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/24 その他

二人三脚?

今日も子供達は、歩いて帰って来ました(^^;)

 

でも、昨日よりだいぶペースが遅いです。なかなか帰ってきません?

 

今日は、お友達が一緒なので遊びながら帰って来るのかな?

 

やっと帰ってきて聞いてみると、娘が幼稚園時代からの幼馴染と

 

ずっと二人三脚してきたと言うのです!

 

ずっと・・・って、1時間近く???

 

まったく、なにしてるんだか(・・;)

 

でも、帰ってきて第一声が「あー楽しかった」だったので、

 

まあ、良しとしましょうか(^^)

 

 

 

屋根塗装、外壁塗装もダイキョーにお任せください。

 

シロアリ消毒、もちろんキッチンリフォーム、お風呂リフォーム、

 

トイレリフォームなどなど、なんでもお問い合わせください☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!