群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/23 その他

どうなるかなぁ?

娘が突然、「明日から歩いて帰ってくるから!」と、宣言しました☆

 

今まで暗くなるのが早かったし、寒いので、なんとなく帰りはお迎えに

 

なっていましたが、本人が歩くと言うので・・・

 

ただ、高学年は今4時開門で、娘の友達はお稽古事をしている子が多く

 

一緒に帰れる子が居ません!

 

ましてや、我が家は学区内で一番北、一緒に帰る子が居たとしても、結局最後は

 

1人になります。しかもひと気がないような所・・・

 

母としては心配なので、今日は低学年の息子を、高学年の開門まで校庭で遊ばせて

 

2人で歩いてもらいました(^^;)

 

明日は途中まで、娘のお友達も一緒です☆でも、息子にも付き合ってもらいます(^^;)

 

突然の宣言・・・よく聞くと、やせたいらしいです!

 

さて、「歩く」いつまで頑張れるかなぁ???

 

誰ですか? 「お母さんも痩せた方が良いよ」って言ったの???

 

わかってますよ、頭では・・・(^^;)

 

昨夜もお風呂上りにアイスを食べていたら、「私の前で食べないで」

 

と、娘に言われ、かくれて食べていたのは母です(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!