群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/21 その他

つぶす?つぶさない?

今朝のテレビで言ってましたが、今の子はいちごをつぶさないそうです(@@)

 

昔は、いちごがすっぱくて、つぶして砂糖やミルクをかけて食べる事が多かったのですが。

 

今のいちごは甘くてその必要がないんだとか・・・(・・)

 

あの、いちごをつぶすスプーンも知らないんですって(@@)

 

皆さんはいちごつぶすしますか?

 

うちの子は、もちろんつぶしますよ(^^;)

 

砂糖はかけませんが、ミルクはたっぷり☆

 

我が家の子供達は、牛乳大好き!

 

私がスーパーで牛乳を買う時は一度に6本買います!

 

1日1本では足りません(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!