群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/18 その他

前橋市 キッチンリフォーム

夕飯に、エブフライを作っていると、私の背後の部屋から

 

「お母さん?」と、娘の呼ぶ声が!

 

小麦粉と玉子とパン粉と戦っていた私は、「用事がある人が来て!」

 

と言うと「じゃあいい」・・・・・何の用か気になりつつも、台所に居ると

 

今度は息子が「お母さん?」・・・「だから用事がある人が来て下さいな!」

 

「じゃあ後でいい」・・・・いったい何?

 

こんなとき、対面式のキッチンなら、子供達の様子も見えるし、何がして欲しいのかも

 

理解できるので、いいなぁ?と感じます☆

 

でも、だいたいたいした用事ではない事が、多いですが(^^;)

 

そんな、対面キッチンも、ダイキョーの体験館には展示してありますよ☆

 

一度見に来てください。おいしいコーヒーを用意して、お待ちしております(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!