群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/16 その他

お誕生日

2月14日、娘の誕生日!

 

2月15日、おばあちゃんの誕生日!

 

毎年一緒にお祝いします(^^)

 

ケーキの上には、11本のろうそくと、72の数字のろうそくが立ちました☆

 

 

2人とも、お誕生日おめでとう(^^)

 

ちなみに、今日2月16日は、甥っ子の誕生日です☆

 

さっき電話で「おめでとう」を言おうとしたら、寝起きで不機嫌!

 

電話に出てくれませんでした(^^;)

 

改めて、後日「おめでとう」言いに行きます(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!