群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/16 その他

助けてーーーー!

我が家のパソコンが変です!

 

3日前から、動きが悪い・・・と言うより、ほとんど動かない(><)

 

少し動くと、固まっちゃう・・・

 

文字を打って、画面に出てくるのに10秒ほどかかります!

 

変換押しても、漢字が出てくるのに10秒ほどかかります(@@)

 

さきほど、会社のみんなの最近のブログを見て、今、このブログを書き込むまでに

 

すでに1時間と8分が経過しています(><)

 

「毎日ブログを書き込む」が、私の今年の目標なのに・・・

 

誰か助けてーーー!

 

野村さんと館長に「新しいの買っちゃえ!」と言われて、いつも会社のパソコンの

 

お助けマン、ゼロックスのTさんに相談して見積もりを出してもらう事にしました・・・

 

ブログねた、いっぱいあるのに書き込めないのは、悔しいです!

 

すでに1時間19分・・・・・6行書き込むのに11分かかっています(><)

 

もう、イヤ!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!