群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/13 その他

明日は何の日?

明日は娘の11回目の誕生日です☆

 

でも、世の中は「バレンタインデー」で大騒ぎですよね(^^)

 

娘も、昨日から大騒ぎ!!!

 

 

これでも半分ぐらいです(^^;)

 

今日も、お雛様を出すお手伝いより、チョコ作りが大忙し!

 

今は、本命チョコより、友チョコいっぱい配るんですって(^^;)

 

「お母さん!友達は大切だよ!」・・・ときたもんだ!

 

大切なのは良いけど、それ明日学校持って行く気?

 

学校にチョコ持って行っていいんかい???

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!