群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/12 その他

雪!積もりましたね(^^;)

 

昨日は朝から降っていましたが、なかなか積もらなくて・・・

 

夕方、子供達は「もうーーー!積もってなくても外で遊ぶ!」と、外へ・・・

 

「お母さん、来て」っと言っているので、寒いのでしぶしぶ出て行くと、

 

「雪が雪の結晶だよ!」?????何のこと?

 

娘の黒いダウンコートに落ちてきた雪が、きれいな結晶です☆

 

楽しくて写真撮って、子供と一緒に遊んじゃいました(^^)

 

P2110766.JPG

P2110795.JPG

P2110796.JPG
P2110797.JPG

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!