群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/10 その他

今日も学習参観

先週は、低学年(息子)の学習参観でした☆

 

今日は、高学年(娘)の学習参観です(^^)

 

2回に分かれていると、1人をゆっくり見ることが出来るので

 

ありがたいのですが、2日仕事を休んだり早退したり・・・ちょっと大変(^^;)

 

なので、今日は少し早く出社したいと思います☆

 

でも、学習参観に何を着ていこうか悩んでます・・・

 

昨日娘に「お母さん明日この服でいい?」 と、お伺いをたてると、

 

「ダメ!派手!もっと地味で目立たないのにして!」ダメだしされました(><)

 

決して派手ではないのに(@@)

 

お年頃の娘には気を使います。

 

娘のお友達とも、娘が見ていない所でおしゃべりしなくっちゃ(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!