群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/09 その他

何で今日?

降りましたね・・・雪!

 

私が起きた5時は、降ってなかったのに・・・

 

子供達が登校する7時には、しっかり降ってました。

 

子供達は大喜び!  息子は手袋を1個手にして、替えの手袋まで持っていきました(^^;)

 

母は、車は冬用タイヤなので心配はしてませんが・・・

 

何で今日旗振りなんでしょう???

 

雪がしんしんと降る中、旗振り頑張りました☆

 

通過する子供達のうれしそうな事!

 

元気でうらやましい・・・(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!