群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/06 その他

トイレリフォーム

最近のトイレは、すごいんですよ!

 

節水だったり、消臭だったり、掃除のしやすさだったり・・・・・

 

節水は・・・・・30年前のトイレに比べると、年間13000円以上も節約になるし!

 

消臭は・・・・・「エコカラット」という、優れものがあります!今のトイレに付けるだけで

 

         すごい消臭力!

 

掃除は・・・・・隅々まで、とってもきれいに掃除できるんですよ!

 

        「トイレの神様」てきには、みんなべっぴんさんになっちゃいますよ(^^;)

 

そんなトイレが見て触れる、ダイキョー体験館に、是非見に来てくださいね☆

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!