群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/05 その他

お店番

今日、ダイキョー体験館のお店番は公子さんでした。

 

でも、まだ落ち着いていないので館長が「俺が・・・」と言っていてので

 

きっと、お店番のエプロンをして頑張って居るだろうと(^^;)

 

会社の近くまで用事があって出かけたついでに、からかいに・・・

 

じゃない、じゃない、(^^;)  陣中見舞いによりましたが・・・・

 

あれ?お店番はかわいい女の子、小野さんでした☆

 

エプロンも似合ってましたよ(^^)

 

みなさん、おいしいコーヒー飲みに、出かけてくださいな☆   

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!