群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/05 その他

学習参観

昨日は、2年生の息子の学習参観でした☆

 

生まれてから、1歳くらいまでの自分をまとめています(^^)

 

各班に分かれて、中間発表をしました。

 

息子の班は5人で、みんな赤ちゃんの時の写真を画用紙に貼って

 

その頃の事を家族に聞いて文章をまとめていました。

 

生まれた日、時間、場所、体重、身長・・・・・

 

母達も8年前を思い出して、うれしい学習参観でした(^^)

 

でも班の中で、生まれた時は息子が1番大きかったのにはビックリです!

 

体重3138g・・・そんなに大きくないと思うけど・・・・・

 

今はみんな2000g台なんですね!

 

誰ですか?母が大きいからって思ったのは・・・(^^;)

 

今、5年生の娘はインフルエンザのため「学年閉鎖中」

 

いつも学校に行くと、娘のお友達といっぱいお話するので

 

昨日は話相手が居なくて、少し寂しかったです(^^;)

 

・・・こんな事言うと、また娘に「お母さん、私のお友達とあんまり

 

しゃべんないで!あんなにしゃべってるのお母さんだけだよ!」

 

って、怒られちゃう(><)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!