群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/03 その他

学年閉鎖

今日から娘が「学年閉鎖」です!

 

学級閉鎖ではなく、学年閉鎖です(@@)  もちろんインフルエンザで・・・

 

・・・とは言え、学年2クラスで70人ぐらいしか居ませんが(^^;)

 

娘は幸せそう・・・弟は「おねえちゃんずるい!」と、怒っています!

 

でも、今朝息子は「今日はおねえちゃんが居ないから・・・」っと、思ったのか

 

起こす前に起きてきて、言われる前に着替えを済ませ、すばやく朝食を済ませ

 

いつもより早めに完璧に出かける用意をしました(^^;)

 

いつもこうだと良いのにね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!