群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/02/03 その他

ステキな旅立ち

昨日今日と、社長のお母様のご葬儀のお手伝いを、

 

会社の社員一同で、させていただきました。

 

会場はいっぱいのお花で飾られていて、

 

その中に「シゲちゃんファンクラブ」なんてお花もあって

 

お母様は人気者だったんですね☆

 

吉澤社長のお母様ですから、想像が出来ますよね。

 

社長も人気者ですものね(^^)

 

表現が正しくないかもしれませんが、ステキな旅立ちでした。

 

私も、36年前に父を亡くして、母が一生懸命兄弟3人を育ててくれました。

 

社長のように、私も親孝行しなくっちゃ・・・っとつくづく思いました。

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!