群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/31 その他

給湯器修理続出!

今日は朝から、「給湯器のお湯が出ない」と言う、お客様からの電話が

 

ひっきりなし・・・(><)  順番でお伺いしましたが・・・

 

お待たせして申し訳ございませんでしたm(??)m

 

今朝の寒さで、給湯管の凍結が原因だと思われます!

 

午後になって「お湯出たわ」と言うお電話もあり、

 

良かったです。

 

ここで、萩原さんから教えてもらった知恵袋・・・

 

冷え込む夜は、給湯器の設定温度を1番低くしてスイッチは切らずにおくと

 

凍結防止になるようですよ。  それでも凍ってしまうようなら、やはり一晩中

 

少し出しておくのがいいようです。凍結防止帯を巻くのも1つの手ですよ!

 

それでも凍ってしまったら、ダイキョーにお電話くださいお伺いします(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!