群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/30 その他

やりました

サッカーやりましたね(^^)

 

優勝おめでとう☆

 

私はあまりサッカーに詳しくありませんが、日本優勝はうれしいです(^^;)

 

昨夜2年生の息子が「サッカー見たいから起きてる!」

 

なんて言いまして・・・まあ起きているのは無理だと思った母はHDDに録画予約!

 

案の定寝てしまった息子は・・・今朝起きてきて第一声「サッカーは?」

 

着替えをしながらHDDに釘付けです(^^;)

 

お願いだから先に朝ごはん食べて!

 

髪を振り乱して、家の仕事を朝から頑張っている母です。

 

金子さん!  私も美容院行きたいよう(><)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!