群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/25 その他

3/12  春のファン感謝デー

3/12は、ダイキョー春のファン感謝デーですよ(^^)

 

今日はその内容を会議で話合いました☆

 

インフルエンザ、風邪、その他・・・7人欠席!

 

・・・と言う事で残りの9人で知恵を搾り出しました(^^;)

 

なんだか楽しくなりそうですよ☆

 

来月にはお便りが届くと思いますので、お楽しみに(^^)

 

皆さんの周りは「インフルエンザ」大丈夫ですか?

 

5年の娘が「あと1人休めば学級閉鎖」っと、うれしそうに帰ってきました(><)

 

そうじゃないでしょ?????

 

学級閉鎖期待しないでよ!!!

 

皆様も、気を付けてくださいね☆

 

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!