群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/24 その他

前橋市浴室リフォーム

「寒いですね」 挨拶代わりに、この言葉が飛び交ってますよね(^^;)

 

こんな寒い日は、ゆっくりお風呂に入りたいですよね☆

 

皆さんはお風呂に何を望みますか?

 

私は、裸で浴室に入っても寒くなくて、洗濯物も乾かせちゃう「浴室暖房乾燥機」

 

と、大きな鏡とシャンプーやコンディショナーをすっきり収納できるステキな棚と、

 

ジャグジーなんて付いてたら、サイコー(^^)

 

主人は「足が伸ばせる風呂がいい」と言っています(^^;)

 

そんな望みをすべて叶えてくれるお風呂が、ダイキョー体験館にはありますよ☆

 

一度来て見て体験してみませんか?

 

ご来館、お待ちしております(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!