群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/21 その他

猛特訓!

昨日野村さんから、なんだかなつかしい物をもらいました☆

 

 

子供の頃、駄菓子やで買ったような・・・。

 

家に持って帰ると、お姉ちゃんに見つかり奪われました(^^;)

 

よくかんで、ぷーーーーっとフーセンガムしてました。

 

それを見た2年生の弟!

 

フーセンガム初挑戦です(^^;)

 

お姉ちゃんから猛特訓を受けていましたよ☆

 

その2人が、大爆笑しているので「なに?」と聞いてみると、

 

弟が思いっきり吹くと、ガムが膨らむのではなく、口から勢いよく

 

飛んで出てきたとか・・・・・(^^)5分ぐらい2人で笑ってましたよ☆

 

その後、めでたくフーセンガムを膨らますことが出来た息子!

 

満足そうでした(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!