群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/20 その他

兄弟ゲンカ

昨夜、娘と息子の兄弟げんかが勃発!

 

しばらく黙って聞いていると、どうやらお姉ちゃんがいけない事をして

 

それを弟が指摘!  それが気に入らないお姉ちゃんが怒ってる・・・

 

と言うことらしいのですが。

 

我慢ならないお姉ちゃん、弟の手首を持ってギュー・・・

 

痛くて泣き出した弟、その泣き声を「うるさい」と怒鳴るお姉ちゃん!

 

ここで母登場です。「暴力はダメでしょ?聞いてると、お姉ちゃんが間違ってるよ」

 

この母の言葉に、お姉ちゃんまたキレました。

 

せっかく私がたたんだ洗濯物をぐちゃぐちゃにして、トイレに入って鍵をかけ・・・

 

いくら話しかけても出てきません。  しばらくほおって置きましたが。

 

出てきても、まだ怒り来るっています。

 

そこで、母もブチッと切れました!

 

お姉ちゃんのほっぺをパチン!  平手打ち!!!

 

痛ーーーーーい。また泣き出しましたが、

 

「自分が悪い事をして、それを指摘されて怒り出して、周りに八つ当たりして

 

どうするべきか、落ち着いてよく考えてごらん。」

 

その後はほっときました。

 

しばらくして、落ち着いて「お母さん、さっきはごめんなさい」と、やっと素直な

 

お姉ちゃんに戻りました(^^)

 

お風呂は、お姉ちゃんと弟と2人で楽しそうに入ってましたよ(^^)

 

間違った事をすれば、母はビンタしますよ!

 

フナツの周りの人、気をつけて(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!