群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/19 その他

1日を振り返って

今日は朝から大変でした!

 

時計を見ると6時!!!

 

1時間寝坊です(><)

 

急いで起きて、主人のお弁当を作ったのに「あっ、今日弁当いらない」

 

もっと早く言ってよ・・・

 

子供達も本当は6時に起きるのに、今日は20分遅く・・・

 

どうにか子供と主人を送り出し、私もぎりぎりで会社に到着(^^;)

 

途中、社長からメールがあったのですが、返信する余裕がありませんでした。

 

社長、ごめんなさいm(??)m

 

仕事も、午前中に終わりにしようと思っていた事がお昼過ぎになり

 

4時までに迎えに行かなければならない子供も、本当にぎりぎりになり、

 

その後、下の子を病院に連れて行くのも、予約の5分後に到着!

 

本当は5分前に着いてなきゃダメですよね(><)

 

夕食は、今日が主人の誕生日なので、お寿司と茶碗蒸しとから揚げ・・・

 

いつもは6じ半に夕食なのですが、今日は7時ごろになってしまい・・・

 

ケーキも夕食後作りました(@@)

 

今日は時間が短い一日・・・と言うか、バタバタした一日でした(・・;)

 

朝の寝坊でリズムが狂った感じです。

 

明日は寝坊しないように、もう寝ます(^^;)

 

そうそう、おとうさん43歳おめでとう☆

 

20110119193745.jpg

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!