群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/18 その他

来た来た来た・・・

わが子の小学校にも「インフルエンザ」がきました!

 

2年の息子のクラスは、昨日2人インフルエンザでお休み1人おなかが痛くて

 

お休み。2学年では11人が欠席です!!!

 

今朝から体温を測り、学校に提出です(><)

 

5年のお姉ちゃんのクラスは欠席無し(^^)

 

でも、集団生活です。広がるのは時間の問題でしょう。

 

我が家は予防注射もしていないので、覚悟してますが・・・。

 

出来ればかからないで欲しいです。

 

皆さんも、手洗いうがいは欠かさず、予防しましょうね☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!