群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2011/01/03 その他

おせちもいいけど・・・

金子さん!

 

私も、おもちをそんなに食べていいの?・・・ってぐらい食べてるよ(^^;)

 

おもち1枚ごはん1杯分・・・って言いますけど、おもちだといっぱい食べられるんですよね☆

 

今夜は、おせちに飽きてカレーです(^^)

 

子供達は大喜びです!子供は「おせち」得意ではないらしいです(^^;)

 

1月1日の朝、主人が子供達に「おせちには、それぞれ意味があるんだから、1つずつ

 

全種類食べなさい!」と言い、息子は黒豆を牛乳で飲み込もうとして、「喉に詰まる!」と

 

怒られていました(^^;)

 

P.S   小野さん、紅白HDDに録画してあるよ!娘が「嵐が司会なんだから」と、

      永久保存版にするらしい(^^;)   福山さんの断髪式もあるよ☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!