群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/31 その他

忘年会

今年も今日で終わりですね☆

 

仕事がお休みになっても、家でやる事が山のよう・・・・・(><)

 

ブログがなかなか更新できなくてすいませんm(??)m

 

少し前の事ですが、ダイキョー忘年会の写真をアップしますね☆

 

20101228204604.jpg

 

20101228204549.jpg

 

これは、最後の〆。萩原さんがビシッと〆てくれました(^^)

 

2時間半ぐらいの、楽しい宴でした☆

 

おかげで、写真を撮り忘れて〆のみの写真アップです(^^;)

 

誰ですか、食べるのに夢中だったんでしょ?って言ってるのは・・・・・(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!