群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/20 その他

痛ーーーーーい

今日も寒いなぁ?っと思いながら洗濯物を干していたら、

 

指に激痛が・・・先日、指が切れていたときよりも痛い!

 

実は、洗濯物と一緒に人差し指を洗濯バサミにはさんでしまいました。

 

寒いから、痛いこと痛いこと!

 

皆さんも気をつけてくださいね(^^;)

 

・・・・・そんなことするの、ふなっちゃんだけだよ・・・・・って言ったのは誰ですか?

 

館長?小野さん?・・・・・あっ、野村さんだなぁ?!

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!