群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/17 その他

イライラ

昨夜、頭が痛くて気持ち悪くなりました(××)

 

普段から頭痛持ちなので、良くあることなのですが、

 

昨夜は薬を飲んでも良くならず・・・

 

頭が痛いと、イライラしませんか?

 

いつもの事(部屋を片付けない子供達)に、イライラ爆発です!

 

奥の部屋に行き、1人でマッサージ機にかかり、コーヒーと甘いものを

 

口にして、少し落ち着きました(^^;)

 

寝る前に甘いもの・・・と、少しちゅうちょしましたが、食べちゃった☆

 

疲れているときは仕方ないですよね(^^;)・・・言い訳です(苦笑)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!