群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/12 その他

なんだかうれしい

昨日、クリスマスパーティーを終えて帰宅して

 

「あ?疲れた」・・・と思っていると、娘が

 

「ダイキョーのみんなって、なかよしだね(^^)」って言いました。

 

昨日2時頃から、パーティーに参加していた娘は、そんな感想・・・

 

「なんで?」と聞くと「みんな楽しそうで、仲良しだったじゃん」

 

・・・・・んーーーなんだかうれしくなりました(^^)

 

ダイキョースタッフはお客様と仲良くなりたくて

 

ダイキョーを好きになってもらいたくて、いろいろイベントで

 

頑張っていますが、イベントを重ねるごとに、スタッフの結束も

 

強くなっていってるんですね(^^)

 

みんな、これからも力を合わせて助け合って仲良く頑張ろうね(^^)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!