群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/06 その他

サンタクロース

皆さん、何歳くらいまでサンタクロース信じてましたか?

 

我が家では、5年生のお姉ちゃんが去年あたりから・・・・・

 

「サンタは、おかあさんでしょ?」と疑い始め、今では・・・

 

「今年はサンタに何頼もうかなぁ」・・・と、私の顔を見てニヤニヤしています。

 

サンタにも予算があるんだぞ!

 

2年生の息子はそんなおねえちゃんを見て、母に

 

「サンタはお母さんじゃないよね?」って真剣に聞いてきます(^^;)

 

「お母さんじゃないよ」と必死になっている母を、笑ってみているおねえちゃん・・・

 

「お姉ちゃん、何で笑うの?サンタはお母さんじゃないってよ!」とまたまた必死の弟。

 

どこの家庭でもこんな感じですか?

 

全国のサンタさんは、今からプレゼント手配で大忙しですよね(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!