群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/12/01 その他

あと1枚

今年のカレンダー、あと1枚になりました!

 

師走ですよ!

 

「師走」って聞くだけで、なんだか忙しい気がしてきます(^^;)

 

今年もあと1ヶ月、仕事も自宅でも何かと忙しいですが、頑張りましょう!

 

私は、とりあえず風邪を完全になおさなければ・・・・・

 

木暮さんの娘さんもそうみたいですが、咳がなかなかなおりません(><)

 

昨日から、息子まで咳しています・・・・・早めに医者に連れて行きます。

 

みなさんも、咳風邪お気をつけください☆

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!