群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/17 その他

我が家もエコ

中野さんのブログにありましたが・・・・・

 

我が家もエコ暖房ですよ(^^)

 

お風呂から出て、私はすぐ厚着して靴下もはくので、寝るまでOKなのですが、

 

子供達は、「暑い」と、靴下をはきません!

 

まあ、子供は冬でも靴下はかないですよね(^^;)

 

寝る頃になって「寒い」と言い出し、そのため各自かならず寝るときの必需品が・・・・・

 

これです(^^)

 

黄色が息子、水色が娘用です☆

 

もこもこの袋に入れて・・・・・

 

 

これを足元に入れて眠る子供達!

 

でも、夜中に「ドンッ」と・・・ベットから落ちる湯たんぽの音にビックリする母なのです(^^;)

 

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!