群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/16 その他

今日のお弁当

娘が、学校の保健委員会で「朝ごはんを作ろう」という課題が出ました。

 

本当は日曜日の朝作るはずだったのですが・・・・・

 

思い出したのが月曜日の朝!!!

 

と言う事で、月曜日学校から帰ってきてから作りました(^^;)

 

これは母の明日のお弁当になりました☆

 

20101115163059.jpg

 

あっ、今「4個も食べるの?」と思ったでしょう?・・・小野さん、野村さん!

 

食べちゃいますよ、私を誰だと思ってるんですか?(^^)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!