群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/14 その他

風邪ひきました

ダメです!

 

風邪ひきました・・・(><)

 

喉が痛くて、熱っぽくて、だるいです・・・・・。

 

でも、母は寝ていられません。しかも今日は日曜日!

 

子供も、旦那も居ます・・・・・手伝ってくれるから良い・・・・・と、思うでしょ?

 

無理無理!   洗濯して、掃除して、ご飯作って、「宿題しなさい」って怒鳴って

 

「片付けなさい」って怒鳴って・・・・・あーーーーー疲れる!

 

先週は、学校行事がいっぱいあって疲れたせいかな・・・

 

今日は、ゆっくりお風呂に入ってあったまって早く寝よう!

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!