群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/14 その他

我が家は

木暮さんのブログにありましたが、

 

三女ちゃんの大切なテケちゃん!

 

我が家では、2年生の息子の大切な物・・・・・

 

20101113195927.jpg

 

思い起こせば、5年生のお姉ちゃんが産まれた時、ピンクのタオルケット、

 

2年生の息子が産まれた時、白いタオルケットを買いました。

 

大きさは100×80センチ、赤ちゃん使用です。

 

もう、だいぶ前の話です(^^;)

 

今、息子はこれがないと眠れません!

 

海に泊まりに行くときも、山にキャンプに行くときも、

 

とにかく寝るときこれがないとダメです!

 

だいぶ年期物なので、はしっこはこんな感じ・・・・・

 

20101113200003.jpg

 

でも、これじゃないとダメなのです(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!