群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/13 その他

健康診断なのに・・・

来月、会社の健康診断があります。

 

先日「今度健康診断だから、痩せなくっちゃ。」って言ったら、

 

「そのときだけ痩せてもダメだよ。いつもの状態で検診受けなきゃ。」

 

・・・・・と、きついお言葉をおばあちゃんからいただきました(><)

 

でも、その通りですよね☆

 

なので、痩せるのはあきらめました(^^;)

 

今日もミスドが安かったので・・・・・

 

20101113155301.jpg

 

写真撮るまで待てなくて、1口食べちゃった(^^)

 

私は痩せるのは無理です(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!