群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/12 その他

疲れました

昨日は、子供達の小学校の「1日学校公開」でした。

 

1日中いつでも、どのクラスの授業も見学できるんですよ。

 

子供達にとっては、1日中授業参観です(^^;)

 

2年生の息子は、1,2時間目に親子行事がありました☆

 

子供達が「あそびランド」を作って、保護者の人たちとお友達と遊ぶのです。

 

こんな感じ・・・・・

 

20101111100332.jpg

20101111094152.jpg

20101111094002.jpg

 

体育館は大騒ぎでした。

 

5年生の娘は、5,6時間目に親子行事「命をはぐくむ」がありました。

 

自分達は、おかあさんからどう産まれてきたのか、

 

自分達は最初どんなに小さかったか(受精卵の大きさから産まれてくるまでの

 

大きさ) 10ヶ月で2000倍になるんですって!

 

自分達が産まれて来て、みんながどんなに喜んだか。

 

実際に妊婦さんが来て下さって、おなかの赤ちゃんの心音をみんなに聞かせて

 

くれたり・・・。母達はみんな昔を思い出してうるうるしてました。もちろん私も。

 

最近反抗期で、娘と言い争う事が多かったけど、昔を思い出して少しやさしくなった

 

母なのでした(^^)

 

でも、もう今朝は「もう、早くして!」と、怒鳴っていましたとさ。

 

めでたし、めでたし(^^;)

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!