群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/11 その他

怖そ?う

昨日、学校が来年度入学児の検診で6年生以外給食無しで下校だったので

 

(6年生はお弁当持ちでお手伝いです)

 

久しぶりに娘の幼稚園からの仲良しさん達(ゆりか、えりか、ももか)ママ&子供達で

 

ランチをしました(^^)・・・・会社は早退させていただきました、ごめんなさいm(_ _)m

 

そこで、息子が食事が終わってしていた事・・・・・お絵かきです(^^;)

 

テーブルに置いてあるペーパーナフキンに・・・・

 

20101111075520.jpg

 

お友達のママがいろんな色のボールペンを持っていたので、お借りして・・・

 

「これ何?」って聞いたら、「人食い魚!」・・・・・って、怖い!!!

 

20101111075459.jpg

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!