群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/10 その他

怒られちゃう(><)

今日、娘のクラスの集金当番でした☆

 

8時までにクラスに行き、子供達が持ってきた集金袋を受け取り

 

中身を確認して、集計して職員室に届けるのです(^^;)

 

これが1年に1回当番で回ってくるのです☆

 

朝、娘に「お母さん!集金当番に来ても、あんまり話さないでね!

 

あんなに話してるのお母さんだけだよ!」って言われてしまいました(@@)

 

えーーーーー!お母さんそんなにお話してないよ・・・たぶん・・・

 

と思いましたが、「はい、わかりました。」と答えておきました(^^)

 

今日は「話さない、話さない」と自分に言いきかせながら、お当番頑張りました。

 

計算もぴったり(^^)15分で終了です!

 

その間、「ゆりママ」とか「フナツのかあちゃん」とか、話しかけられると

 

「おはよう」と答えました・・・挨拶はいいよね(^^;)

 

集金が終わって、校庭に出ると、朝の時間持久走の練習をしていた子供達が

 

下駄箱に入ってきて、「ゆりママ!」と5,6人の女子に囲まれちょっとしゃべって

 

いたら、少し離れたところから娘が少し怖い顔をしてみています(@@)

 

「おばちゃん仕事行ってくるね」と女子達から離れましたが・・・

 

だって話しかけられたら、お話するでしょ?みんな娘のお友達だし・・・

 

自分の母が友達と仲良しはいやですか?

 

また怒られちゃうかなぁ(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!