群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/09 その他

持久走大会

もうすぐ小学校の持久走大会です。

 

毎日、休み時間や体育の時間に頑張って練習しているようです(^^)

 

2年生の息子は、昨年5位だったので、今年は3位以内を目指して頑張って欲しいですね☆

 

5年生の娘は・・・・・頑張って完走してもらえればそれで十分です(^^;)

 

今日5,6年生合同練習があったらしく「どうだった?」と聞くと、

 

「ゲビ4(フォー)、5年だけで言うとゲビ2(ツー)!」っと元気よく答えてくれました(@@)

 

「だって右のおなかが痛くなったんだもん!」だそうです(^^;)

 

目指せ完走!!!

 

私の娘なので、それ以上は望みません(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!