群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/05 その他

2回も・・・

今、ダイキョースタッフのブログを読んでいたら、私の名前が2回も

 

出てきてる(@@)ビックリしました(^^;)

 

まず、野村さん☆

 

明日はディズニー楽しんできてね(^^)

 

私はあまり居られなかったけど、野村さんは12時間滞在するようなので満喫

 

してきてください(^^)/~

 

あと、小野さん!

 

フナツさん家みたいな山奥・・・・・って!

 

我が家は前橋市よ!

 

猿やいのししが出たり、沢蟹が歩いてたり、ホタルが飛んだりするけど

 

山奥じゃないよ・・・・・たぶん(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!