群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/11/05 その他

ちょっと待って!

先日私が車にガソリンを入れに行っている間に、

 

息子がしたビックリすること!

 

缶みかんが食べたかった息子、数日前に缶きりの使い方を教えたばかりでした。

 

彼は缶きりを探したらしいのですが、見つからず。

 

どうしても缶みかんが食べたくて・・・・・おこした行動が・・・・・

 

ハンマーで缶を開けようとしたらしいです(@@)

 

缶の上をたたいて・・・・・

 

その行動をしているのを見たお姉ちゃんは・・・・・

 

「テレビ見てるんだから!うるさい!」っと怒ったとか、

 

おいおい、うるさいじゃなくて、その行動を止めてくれ(・・;)

 

私が帰って来たら、缶の上がへこんで真ん中にちっちゃな穴の開いた

 

缶みかんと息子はにらめっこしてました(^^;)

 

缶きりを使ってあけて、無事食べる事ができましたとさ。めでたしめでたし(^^)

 

これがその残骸です☆

 

20101105070601.jpg

 

20101105070622.jpg

 

息子よ、もしハンマーで缶を開けていたらどうなっていたか・・・・・

 

間違いなく部屋中汁が飛んで、母にこっぴどく叱られていたぞ!

 

開かなくてよかった(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!