群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/31 その他

ピアノの発表会

今日は子供達のピアノの発表会でした(^^)

 

 

こんなにステキなステージです☆

 

娘も息子も、頑張りました(^^)

 

みんな、2週間前のリハーサルの時より、すごく上手になってました(^^)

 

娘は「お母さんあのステージに上がると、頭が真っ白になるんだよ!」

 

って言ってましたが、そんな経験も良い経験です!

 

何度も何度も、うまく弾けなくて泣きながら練習した成果が、今日の上手なピアノに

 

つながってるんだよ(^^)

 

息子は発表会のトップバッター!

 

娘は、お友達との連弾が発表会の〆でした☆

 

2人とも頑張りました(^^)

 

ご褒美に、ディズニーランドに連れて行ってあげることにします(^^)

 

最後はみんなでお歌を歌いましたよ☆

 

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!