群馬県前橋市の水まわりリフォームなら安心のダイキョーにお任せ!お風呂、浴室、キッチン、トイレ、外壁のお悩みを解決します

スタッフブログ

2010/10/30 その他

作品

先日、子供達が造形教室で出来上がった作品を持って帰ってきました。

 

「木で作ろう」という課題です!

 

お教室に用意してある木片で、自由に作るのですが、

 

かなづちや電気ノコギリも使うのでビックリしました。

 

もちろん先生がついててくれますよ(^^;)

 

 

 

これが息子の作品

 

です。

 

やっぱり妖怪!

 

「ぬりかべ」の

 

入れ物です(^^;)

 

 

 

 

 

 

 

母はこの哀愁ある目がお気に入り(^^)

 

娘の作品は、かわいい貯金箱。鍵付きですよ(^^)

 

 

 

これを私の目の前に持って来て・・・

 

「募金お願いします(^^)・・・」

 

そう来たか・・・って感じです(^^;)

カテゴリ

月別アーカイブ

トップへ戻るボタン

水廻りのリフォームなら
ダイキョーへ!